本日午後は、インプラントのオペです。


一般の患者様の診療はしておりません。


ご了承ください。


 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


 


さて、花粉症の方には辛い季節ですね(@Д@;)


桜


せめて、画像でお楽しみください。


桜は意外と皆さん平気なんですかね?


 


花


こんな感じのお花のほうがきついのかな?


レンギョウでしたっけ?


 


 


 


花粉のアレルギーも辛いでしょうが、


気づかないうちになっている


遅延型フードアレルギーにも、お気をつけください。


 


即時型とは、アレルゲンを摂取したとたん


腫れたり、じんましんがでたり・・・。


原因も割りと判断しやすいアレルギーですよね。


 


 


これに対し、遅延型は


6時間~数日の潜伏期間があってから


反応が出るアレルギーです。


 


症状は多岐にわたります。


グラフ


 


 当院では何人も検査を受けられた方がいらっしゃいます。


 


体に良いと思って毎日食べていたヨーグルトに、


高いアレルゲンレベルの反応があったり


アーモンドやカシューナッツ


キャベツやスイカに反応した方もいらっしゃいます。


鶏卵などの乳製品は多いですね。


 


結果のグラフはこんな感じで表されます。


グラフ2


 


Ⅴ以上の極めて高いレベルで反応が出たら


半年くらいはその食材は避けたほうがいいようです。


 


でも現実問題、調理をする方は大変!


そんな時は、今日食べたら、3日間以上はその食材は食べない。


などの工夫をしてもらっています。


ずーっと食べないって訳じゃなく・・・・。


 


これで大分改善されるようです。


 


 


なんとなくだるい、時々湿疹が出来る、


お医者さんに行っても治らない・・・・


 


なんて方は、一度検査してみませんか?


アメリカに検体を送るので、結果が出るまで少々お時間がかかりますが


原因不明の慢性症状を抱えている方にとっては


原因究明の早期検証に有用です!


 


 


 


たまにはまじめにブログを書く


古河市のあおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~でした。


 


 


 


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


 HPはこちら。


 https://aoki.coresv.com/implant/#a02_2


 


ブログはこちらもどうぞ


http://www.aoki-ortho-dc.com/blog/blog/


https://aoki.coresv.com/blog/report/




あおき矯正歯科